淫辱の籠 ~目の前で、汚され、堕ちていく貴女を俺は守れない~


オリジナルファイルネーム


(2013-11-22) 淫辱の籠~目の前で、汚され、堕ちていく貴女を俺は守れない~ .rar

投稿者ファイル説明



サークル名:アパタイト
ジャンル:輪姦 処女 巨乳 乱交 調教・奴隷
コメント:
「ひぐッ……! もういやぁぁ……! た、たすけてよぉ……」先輩の悲鳴が、ひどく遠く聞こえる。助けないといけないのに、もう、立ち上がることもできない。「ゆ、雪先輩……! クソ、なんでこんな事に……」先輩は精一杯抵抗しているけれど、蕩けて開いた割れ目は絶頂たがっていて。そこをえぐられ、かき回されている。乳首をこね回されて、喘ぎ声と共にふるえて。「辛い思いをしたくなければ、素直になれ」「イ、イかされる……ッ! 吉田くんの前でこんな人たちに、私……ッ!」一際大きな悲鳴を上げて、達してしまった。――見知らぬ男共の指で。何一つできない、俺が、見ている前で…何も出来なかった悔しさと怒りが胸の中で渦巻いて、目の前がぼやけた。――――――ある日、サークルあてに送られてきた一通の手紙『ここに記載されている地には、人知れず続けられている謎の風習がある』その一文と聞いた事のない地名に惹かれた。だが同時に、どうしたものかと悩んでいた。そうしたら、同じ手紙を見ていた先輩が声を掛けてくれた。「一緒に行きましょう」その一言が嬉しかった。優しい口調。柔らかな笑顔。自分でも現金だなと思うけれど、恋心ってこんなもんだよな。――――これからどうなってしまうのだろう。憧れの先輩と一緒だなんて、浮ついた気分で出発したのがいけなかったのか。二人で逃げ出すこともできない。小さな嗚咽が、そんな俺を責め立てるように響いている。「うう……。ぐす、ひぐ……ッ! う、くぅぅ……」どうしたら泣き止んでくれるんだろうか。――――考えようとしても、頭がぼんやりする。いつの間にか噛み締めていた唇から、血の味がした。
ダウンロード 価格:1323

(2013-11-22) 淫辱の籠~目の前で、汚され、堕ちていく貴女を俺は守れない~ .rar のダウンロード



下の英数字 :
(3文字とも入力してください)

このファイルに問題がある場合


法律に反するようなファイルを発見された際はこちらまでご連絡下さい。適切な処置をとらせていただきます。

Please let me know if you have and/or find any problems, like an illegal using for the Japanese law. (-> Click here.)

権利義務の帰属


このファイルに関しての、一切の権利、責任、義務等はアップロード者に帰属します。当方に、ファイル内容を問い合わせされてもお答えできかねます。

About this file, all rights, responsibilities, obligations, etc. are the property of their uploaded by. I can not be able to answer to us, be query the file contents.