シーワールド


オリジナルファイルネーム


(2015-07-26) シーワールド .rar

投稿者ファイル説明



サークル名:vagrantsx
ジャンル:動画・アニメーション 貧乳・微乳 強姦 SF パラレル ロールプレイング ツインテール 褐色・日焼け 少女 母親 誘い受け
コメント:
そこは陸地が無く全てが海に覆われている別の世界の話しである。その世界の人間達は全てコロニーと呼ばれる木を組んで作られた浮き島や船上で生活していた。土や真水は非常に高価な贅沢品で、生活も全て原始的な基準で日々を生きている。コロニーに住む人間たちは閉鎖的でよその人間達と交流を持つことを嫌う。そしてそこは強き者が弱き者を虐げる暴力が支配する世界である。海のギャングと呼ばれる存在、海賊達が我が者顔で跋扈する。海賊はコロニーや他の船を襲い食料を奪い、男は殺し、女達をさらっていく。このような世界にありながら主人公は自由気ままに生きるアウトローだった。日々襲ってくる海賊を撃退して正義を貫くも逆にコロニーを襲撃して悪名を轟かせるも自由。その行動で英雄にも悪魔にもなれる。そこはそんな世界なのである。■遊び方ゲームを始めると3人のキャラクターを選択してゲームを始めることが出来ます。各キャラクターは外見、初期アイテム、属性値等の違いがありますが女性主人公はさらに海賊に敗北でHシーンが発生します(逆に男性主人公と違い民間船やコロニー襲撃と宿屋でのHシーンが発生しない)キャラクターを選んだらとりあえず最初は北に移動してみてください。すぐにコロニーを発見できると思います。コロニーは街みたいなものでここで旅の準備等を行うことが出来ます。このゲームは海が舞台です。しかし目印もないから適当に…とはいきません。海だからこそマッピングが必要です。コロニーの位置、ボス海賊船の位置、景色など全て座標で固定になっています。さまざまな状況でHシーンが発生します。・海賊との戦いで敗北・仲間が倒された状況で逃亡・善属性の状況で宿に泊まる・コロニーを襲撃・民間の船を襲う
ダウンロード 価格:1555

(2015-07-26) シーワールド .rar のダウンロード



下の英数字 :
(3文字とも入力してください)

このファイルに問題がある場合


法律に反するようなファイルを発見された際はこちらまでご連絡下さい。適切な処置をとらせていただきます。

Please let me know if you have and/or find any problems, like an illegal using for the Japanese law. (-> Click here.)

権利義務の帰属


このファイルに関しての、一切の権利、責任、義務等はアップロード者に帰属します。当方に、ファイル内容を問い合わせされてもお答えできかねます。

About this file, all rights, responsibilities, obligations, etc. are the property of their uploaded by. I can not be able to answer to us, be query the file contents.