妹ハメ~あんな奴に渡すくらいなら…!~


オリジナルファイルネーム


(2015-03-20) 妹ハメ~あんな奴に渡すくらいなら…!~ .zip

投稿者ファイル説明



サークル名:アパタイト
ジャンル:音声付き 羞恥 処女 近親相姦
コメント:
‘茉希’は、俺の妹。昔は、懐いてきてくれていた。お兄ちゃんお兄ちゃん、と俺にべったりだった。朝は『おはよう』と微笑んでいてくれていた。それなのに今では、家を出る直前に顔を見せることもない。暴言などはないが、とにかくそっけない。そして多少、反抗的にもなってきているか。最近‘茉希’は、寄り道して帰ってくることが多くなっていた。もしかして、すでに彼氏ができているんじゃないか、と、ものすごく不安になってきた。もう、いても立ってもいられない。あいつは今、風呂に入っている。今なら、あいつの部屋に忍び込んで、調べることができる。できるだけ音を立てずに入り込み、枕元にあった携帯電話を盗み見ると、そこには――。「何やってるのお兄ちゃん……あたしの部屋で、何やってるの……?」 『男と二人きりでお出かけ』のメールに夢中になっていたせいで、‘茉希’が入って来たことに気づかなかった。このまま、他の男に奪われるくらいなら……他の奴にやられるくらいなら、俺が……俺が代わりに、今ここで俺のモノにしてやるよ……!!
ダウンロード 価格:1360

(2015-03-20) 妹ハメ~あんな奴に渡すくらいなら…!~ .zip のダウンロード



下の英数字 :
(3文字とも入力してください)

このファイルに問題がある場合


法律に反するようなファイルを発見された際はこちらまでご連絡下さい。適切な処置をとらせていただきます。

Please let me know if you have and/or find any problems, like an illegal using for the Japanese law. (-> Click here.)

権利義務の帰属


このファイルに関しての、一切の権利、責任、義務等はアップロード者に帰属します。当方に、ファイル内容を問い合わせされてもお答えできかねます。

About this file, all rights, responsibilities, obligations, etc. are the property of their uploaded by. I can not be able to answer to us, be query the file contents.