LAND OF THE FREE


オリジナルファイルネーム


(2015-01-29) LANDOFTHEFREE .zip

投稿者ファイル説明



サークル名:ソフトさーくるクレージュ
ジャンル:音声付き 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ
コメント:
■イントロダクション「……皆様のオチンチンで私を責めて、私をイカせまくって……、イキ地獄を味わわせるくらい、何度でも何度でも繰り返し、イカせてください……!」マンションの一室は、男達で占められていた。年齢も外見もばらばらな男達は、それぞれ、ネットや人づてで集まった者達だった。ある者はネットの輪○掲示板でそのそっけない書き込みを見て、ある者は同じマンションに住む少女から、『今度、輪姦パーティーをするのですが、ご興味はありませんか?』―透き通るような笑顔とともにそう誘われて。「新しい世界を……、普通に日々を過ごしていたなら絶対に見つけられない、目眩く世界を、私に見せて……連れていってください……!」その言葉とともに、自由の楽園が開かれる――。■作品概要<快楽と絶頂>エッチをし「快楽」が最大値になるとヒロインが絶頂します。絶頂させられ続ける事によって、最初は恥ずかしがって反応の鈍いヒロインも次第にアヘ顔を晒し獣のような嬌声を上げるようになるでしょう。後述の「開発」「技術」を上げ「アイテム」を駆使しながらうまく連続でイかせまくって下さい。ヒロインを快楽地獄という拷問にかけてあげましょう。ヒロインはそうされる事を望んでいるのです。<開発と技術>それぞれの箇所で絶頂する事でヒロインの身体が「開発」されていきます。「開発」が上昇すると、プレイが増えたり、そのカテゴリで受ける「快楽」が増加します。また、男たちの「技術」が上がる事によって、ヒロインの「耐久力」消費が軽減されたり、より多くの「快楽」を与える事ができます。ヒロインの身体の「開発」と、男たちの「技術」に即したエッチを行う事で、より効率的なプレイが行えるようになるでしょう。<アイテムと称号>「経験値」が一定数値溜まるごとに「アイテム」が使用できるようになります。「アイテム」を使用したり装備すると、パラメータを調整したりエッチプレイの幅が広がります。また、一定の条件を満たす事で「称号」を得られます。「称号」はゲームクリアには関係ありませんが、少しだけゲームが有利に進むようになりますので頑張って集めてみて下さい。■原画たぢまよしかづ■シナリオFuzisawa
ダウンロード 価格:1728

(2015-01-29) LANDOFTHEFREE .zip のダウンロード



下の英数字 :
(3文字とも入力してください)

このファイルに問題がある場合


法律に反するようなファイルを発見された際はこちらまでご連絡下さい。適切な処置をとらせていただきます。

Please let me know if you have and/or find any problems, like an illegal using for the Japanese law. (-> Click here.)

権利義務の帰属


このファイルに関しての、一切の権利、責任、義務等はアップロード者に帰属します。当方に、ファイル内容を問い合わせされてもお答えできかねます。

About this file, all rights, responsibilities, obligations, etc. are the property of their uploaded by. I can not be able to answer to us, be query the file contents.