超花戦隊ハニーレンジャー


オリジナルファイルネーム


(2015-01-24) 超花戦隊ハニーレンジャー .zip

投稿者ファイル説明



サークル名:ミラクルハート
ジャンル:動画・アニメーション 辱め 輪姦 巨乳 強姦
コメント:
正義を守る戦隊物、ヒロピンアクションです。手描きアニメーション。ピンクハニーレンジャー行きます!▼ 超花戦隊ハニーレンジャー敵のアジトに捕まった博士。助け出す任務についたピンクハニーレンジャー。そこは魑魅魍魎の世界。化け物巣くう異空間。ピンクは博士救出の為に、果敢に敵のアジトに突入をする。しかしピンクは異変に気がつく。敵は一様にしてピンクの乳房や股間部分を狙っていることを。今まで一度も考えなかったことがピンクの脳裏を横切る。「レイプされるかもしれない。つぼみをこじ開けられるように‥」‥と。ピンクは恐怖を感じた。超花戦隊の隊員として任務を遂行してきて、初めての恐怖だった。万が一敵に捕まったらどうなるのか。どんなことをされるのか。恐らく死ぬまで性のはけ口として強姦され、拷問されるに違いない。敵にとっては憎きハニーレンジャーのピンクだ。捕まえられたら今までしてきたことの復讐をされるだろう。死ぬことも許されない凌辱が待っている。それでも引き返さないピンクハニーレンジャー!決して屈しない心と、揺るがない道徳。悪を許さない正義感がピンクの進撃を止めることはない!▼ ゆるアクションゲームですガチアクションではありません。ヒロピンのエッチアニメーションとエッチシーンを楽しんでいただくためのゆる~いアクションになります^^攻略するアクションが好きな方は物足りないかもしれません。パンチとキックで戦闘員や怪人をなぎ倒しながら進んでいきます。一応、難易度で「難しい」を選択すると、後半は結構難しくなりますが‥。(本編には出てこないゲキムズのステージも入っています)もちろん敵につかまるとお約束です!輪姦されます。最近よくあるアクションは1対1で犯されたりしますが、それでは物足りないと思い、輪姦です^^全て手描きアニメーションで表現しています。また、ヒロピンを楽しんでいただくための演出にこだわっています。戦隊物のピンクで股間が熱くなった方なら分かると思います^^主題歌もありますので、ぜひ聞いてください。▼ 体験版体験版で動作確認をお願いします。開発中のものですので製品版とは異なりますが、動作確認をしていただけます。体験版、製品版とものにインストールの必要はありません。
ダウンロード 価格:1123

(2015-01-24) 超花戦隊ハニーレンジャー .zip のダウンロード



下の英数字 :
(3文字とも入力してください)

このファイルに問題がある場合


法律に反するようなファイルを発見された際はこちらまでご連絡下さい。適切な処置をとらせていただきます。

Please let me know if you have and/or find any problems, like an illegal using for the Japanese law. (-> Click here.)

権利義務の帰属


このファイルに関しての、一切の権利、責任、義務等はアップロード者に帰属します。当方に、ファイル内容を問い合わせされてもお答えできかねます。

About this file, all rights, responsibilities, obligations, etc. are the property of their uploaded by. I can not be able to answer to us, be query the file contents.