美奈子 ~帰郷した田舎で村人たちに寝取られた最愛の妻~


オリジナルファイルネーム


(2014-12-20) 美奈子~帰郷した田舎で村人たちに寝取られた最愛の妻~ .7z

投稿者ファイル説明



サークル名:Happy Life
ジャンル:巨乳 野外・露出 寝取り・寝取られ 中出し 3P・4P
コメント:
【物語】8月1日――――。西村達郎は結婚して3年目の妻、美奈子を連れてふるさとの村へと帰郷していた。休暇を利用したただの里帰りのつもりだった。しかし、そこで出くわしたのは過去に達郎を絶望に追いやった男、岩崎だった。昔のことなどなかったかのように明るく振る舞う岩崎――。そんな矢先、達郎が病に倒れ寝込んでしまう。美奈子は看病をしながらも、外で岩崎と会う回数を次第に増やしていく…。岩崎の中に潜む闇に一切気付くことなく、彼に惹かれていく美奈子。初めての浮気を知ったとき、彼女の行き先はもう、転落しかなかった――。【システム】RPGのようにマップ上を歩いて村人たちと会話をして進めていきます。途中で戦闘やレベル上げなどの要素はありません。購入後、exeファイルよりすぐにプレイ出来ます。体験版からのセーブデータ引き継ぎも可能。攻略に迷った時は、村の中にある地蔵を調べればすぐに次の目的地がわかります。一度見たイベントは「回想モード」ですぐに閲覧可能になります。また、未クリアでもすぐに閲覧可能な高解像度イベントシーンCG集(1600×1200のjpg)、及びpdfを収録。描きおろしCGは、基本32枚。差分込みで300枚以上。イベントシーンは全部で27。【イベント内容】・旦那と電話しながらの浮気フェラ・間男の気分でその場で性処理させられる・家庭教師と称してパイズリ・洞窟でダブルフェラ・びしょ濡れのままバス停で雨宿りファック・大便あとのアナル舐め掃除・風俗勤務・ショタ集団筆おろし・夜のナンパ後その場で2穴ファックetc普通の専業主婦であった美奈子が、転がり落ちるようにビッチの道へと突き進む姿をぜひお楽しみください。■当作品はRPGツクールVX Aceで作られています。プレイするためには最新版の「RPGツクールVX Ace RTP」が必要ですので未導入の方はインストールしてください(無料)。
ダウンロード 価格:1123

(2014-12-20) 美奈子~帰郷した田舎で村人たちに寝取られた最愛の妻~ .7z のダウンロード



下の英数字 :
(3文字とも入力してください)

このファイルに問題がある場合


法律に反するようなファイルを発見された際はこちらまでご連絡下さい。適切な処置をとらせていただきます。

Please let me know if you have and/or find any problems, like an illegal using for the Japanese law. (-> Click here.)

権利義務の帰属


このファイルに関しての、一切の権利、責任、義務等はアップロード者に帰属します。当方に、ファイル内容を問い合わせされてもお答えできかねます。

About this file, all rights, responsibilities, obligations, etc. are the property of their uploaded by. I can not be able to answer to us, be query the file contents.